天下一品

こんにちは^^

そろそろカテゴリーを「ちょっと一息@グルメ」から

「今日もガッツリ@ラーメン」に変更しようかと考える今日この頃

天下一品に行ってまいりました。

天下一品

ラーメンの画像が無いのは御愛嬌で^^;

基本的に食べさせて頂いていると考えているので

自分的なマナーとして他のお客さんの目につくところで画像は撮りません

これからも基本はそのままです^^

個室や他のお客さんの目につかない時は掲載しますのでよろしくです^^

こちら「天下一品」は京都屋台発祥のチェーン店です。

家電芸人なのでおなじみの某テレビ番組のなかで過去に「天下一品芸人」と

芸人さんにも取り上げられていました^^

自分のここでのラーメンは「こってりスタミナ」一択です!!

内部情報的な話によると本店と本店の味を唯一再現している店舗の味は

比べ物にならないといわれていますがいまだ未体験です・・・^^



彩家の福本でした。

低炭素住宅 http://www.teitansojyuutaku.com/
住宅事業部 http://www.saikakensou.jp/









同じカテゴリー(ちょっと一息@グルメ)の記事
梅酢・梅酢味噌
梅酢・梅酢味噌(2014-06-09 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天下一品
    コメント(0)